問合せ
お問合せ

過敏性腸症候群による下痢で苦しい時に

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年8月

過敏性腸症候群による下痢で苦しい時に

月別アーカイブ: 2017年8月

下痢で苦しい状況なら 下痢で苦しい思いをしたことがありますか。さいたま市にある遠藤自律神経研究所は、過敏性腸症候群を専門とする治療院になりますが、過敏性腸症候群のさまざまな症状の中でも、下痢ほど苦しいものはないと、多くの …

腹痛と同時に便意が起こる場合 できれば、毎日決まった時間に便意が起こってほしいものです。朝起きてすぐに便意が起これば、その日一日スッキリした気持ちで過ごすことができるでしょう。もちろん、便意の起こる時間は必ずしも朝とは限 …

過敏性腸症候群への理解 突然お腹が痛くなり、お腹が痛くなったと思ったら便意をもよおし、トイレに駆け込めば下痢状の便が出るという時、おそらく過敏性腸症候群なのかもしれません。以前は、仕事中にたびたび席を立ってトイレに入るこ …

腹痛が続いて苦しい時 遠藤自律神経研究所は、過敏性腸症候群の方を対象にした手技施術を行っているわけですが、これまで3万回以上の施術を行い、多くの方が過敏性腸症候群の苦しい腹痛などの症状から解放されているという実績がありま …

便秘と膨満感でお悩みの方へ 便秘が何日も続くと、膨満感で食欲が無くなることがあります。また、便秘で膨満感が起こり、げっぷが出る事もあります。そして、胃腸のトラブルで膨満感が起こることは、よくあるものです。またその時の膨満 …

IBSの症状 IBS、つまり過敏性腸症候群と言われる大腸の機能異常で起こる疾患は、主に20歳代から40際代に起こりやすいとされ、中には働き盛りの年齢であるにもかかわらず、IBSのために仕事に就けずにいるという方もいれば、 …

発作的な腹痛には 突然何の発作かと思うような腹痛に見舞われることはないでしょうか。発作で腹痛が起こるような病気は色々あるとは思いますが、胃の痛みも腹痛と感じるでしょうし、下腹部の痛みも腹痛と感じるものです。たとえば食後に …

ひどい下痢の改善には ひどい下痢に悩まされたことはないでしょうか。何度もトイレに駆け込むようなひどい下痢や、激しい痛みが伴うひどい下痢など、楽な下痢などないとは思いますが、いつどこで起こるかわからないような下痢を持て余し …

早めに下痢の克服を 幼稚園や小学校低学年の頃まで、よく下痢をしていたという方が、いつのまにか下痢をすることも少なくなり、克服したと感じることもあるでしょう。子どもの頃の下痢は、腸内環境が整っていないことで起こる下痢も多く …

腹痛と放屁で辛い方へ 朝昼晩ときちんと食事を取っていれば順調に排便ができるはずなのですが、実際は、なかなかスムーズに排便できない方も多く、排便の前に激しい腹痛に襲われるという方も少なくないようです。ただ、たとえ腹痛が起こ …


PAGETOP
Copyright © 過敏性腸症候群の遠藤自律神経研究所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
電話お問い合わせ