問合せ
お問合せ

子供が過敏性大腸炎の場合

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年5月

子供が過敏性大腸炎の場合

月別アーカイブ: 2017年5月

大腸炎に子供がなったら 子供が小学校に入学して間もなく、学校に行きたくないと言い出したら、おそらく保護者の方はパニックになるかもしれません。まさか自分の子供が不登校になるとは、思ってもみなかったはずです。ところが、最近は …

大腸炎の腹痛でお困りではないですか? 知覚過敏という症状をご存知の方は多いと思いますが、おそらく知覚過敏は歯に起こる症状だと思われていることでしょう。ところが、同じように身体の一部が過敏に反応してしまうという点では、過敏 …

ibsの症状と病気 ibsという病気をご存知でしょうか。ibsと言うよりも、過敏性腸症候群という呼び名の方が、目にする機会は多いかもしれません。最近は、このibsで病院を受診する方も増えているようですが、ibsで受診する …

治したい様々な腹痛 たびたび起こる腹痛や、いつ起こるかわからない腹痛を治したいと悩んでいる方が増えているようです。特に、通勤途中で起こる腹痛を治したい、試験の最中に必ず起こる腹痛を治したいと、腹痛が起こる時間や場所が決ま …

腹痛とお腹が鳴る症状 過敏性腸症候群(ibs)の特徴として、下痢や便秘、そして腹痛やおならなど、女性にとっては相談しにくい症状が多く、誰かに相談したり医療機関に通うのも躊躇したくなるのかも知れません。ただ、思い切って過敏 …

ibsの原因 過敏性腸症候群、つまりibsで仕事に支障が出ているとか、学校で授業を受けたり、お弁当を食べることができず不登校になったという方もいるようです。ibsの症状として、頻繁に下痢や腹痛が起こることがありますが、仕 …

下痢でおならが止まらない原因 過敏性腸症候群の様々な症状で苦しんでこられた方が、遠藤自律神経研究所の施術で症状の改善を図り、腸の機能改善だけでなく、心の重荷が取れたような開放感を実感していただいております。たとえば、下痢 …

便秘でガス溜まりが辛い方は 熱があったり頭が痛かったりすれば、身体の異変には瞬時に対応するものですが、お腹のガス溜まりは、放っている方も多いのではないでしょうか。もちろん、胃が痛いとか下痢が続くとなれば、痛みが伴うために …

過敏性腸症候群が原因の便意なら ダイエットには毎日の排便が大切であり、便意を促すための運動をしたり、便意が起こるような飲み物を飲んだりする方も多いのではないでしょうか。もちろん、毎日の排便はダイエットのためだけでなく、健 …

便秘を克服しよう おそらく、今この時も便秘克服のために、トイレで頑張っている方もいることでしょう。毎日とは言わないまでも、せめて2日に一度はスッキリと排便をして、お腹の中だけでなく気分も爽快に過ごしたいものです。ところが …


PAGETOP
Copyright © 過敏性腸症候群の遠藤自律神経研究所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
電話お問い合わせ